Latest Entries

★ごあいさつ★

ご訪問、ご観覧ありがとうございます♪

 幻想神域に生息中の亜巫の活動日記です♪
 
 人見知りで、慣れるまでには時間がかかるチキン娘ですっ
 慣れると喜んで尻尾ふってついて行きますw ←
 物欲センサーが働くと・・・
 自分の首を絞める事があるので、 働かないようにしていますww

 物よりも知識をくれる人大歓迎~ヽ( ´¬`)ノ
 色々教えて貰えると嬉しいですぅ♪
 廃人ではありませんが、、、制覇する事は挑戦したいと思ってますw
   (モチベが続く限り・・・・・)


昼間は仕事中でも、、、こっそり動いている時がありますw
なので、チャット等に気付かない事もあります(;´▽`A``
気付かなかったらごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

こんな、私ですが~みなさん((宜しくぉ願ぃします♪))Д`)ノシ

本格的・・・

暖かくなったり寒くなったり・・・
花粉症本格的になって来てますます目が痒いし
くしゃみ鼻水もヤバくなってきました(*ノω`゚)。

クロスイベのDLしたおかげで
撮り貯めてたSSもフォルダごと消え去り・・・(o´Д⊂)
日記書くテンションまでダダ下がりでした

パトクエも順調にすすみ只今ランク9に突入~♪
パートナーになってから2ヶ月が過ぎましたが、毎日ラブラブですw

2017y03m31d_033136445.jpg2017y03m31d_032950927.jpg2017y03m31d_033101298.jpg




続きを読む

クロスとな・・・

メンテ後キャンペーンとかイベントとかあったので
 春のクロスキャンペーンってので拡張かばん狙いで4タイトルをDLしようかと・・・


が、、、しかーし 考えが甘かった(_ _。)・・・シュン


1タイトルDLするのに1~2時間 インスト10分前後
 キャラ作成してログアウトの画面が出るまで10~20分・・・


半日かかってやっと終わったぁぁぁ~って思って
幻想入ろうとしたら、、、クライアントをDLしてくださいって


??? 他のをDLした時に間違いであんすこされたみたい(pдq`。)



7日間ログインしてカバン貰ったら 即あんすこだぁぁぁ・・
とにかく┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

Appendix

Profile

亜巫

●Amiru.com●

幻想神域・2016.9.20~
 Lv87・亜巫(杖/書)
ギルド・エレフセリア(2017.3.14~)
 
2017.2.21
❤結婚式❤ パトナ Lv90・怜媛


幻想神域 -Cross to Fate-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*訪問者数*