NEW竿♪

新MAPの釣り装備、他の人のTwtterやBlogで見ちゃったら
 ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ病が発症(笑)
サボテン竿を振り上げてるのも悪くはないがwww
2017y05m30d_062949023.jpg

釣りをしながらも、ギルハンに参加したりで~
レベルアップ!!あと1レベぇぇぇ
2017y05m30d_063028911.jpg

防具、、まだ75レジェですが何か?www
武器、、、80ですが・・・・・(;´▽`A``

資金がぁぁぁ溜まらなくて(*ノω`゚)。
毎日すこーしずつだけど、製造もしてます
でも、、、糸が出なーい(_ _。)・・・なので防具がSTOP状態

続きを読む

スポンサーサイト

採集~て~んっ♪w

新MAPが出来てから採集活動が活発になり
やっとランク10になりましたぁ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
2017y05m29d_063946402.jpg
2017y05m29d_005931137.jpg

念願のコスチュームもゲットン♪
染色剤をゲットしたら染めなくちゃ~
2017y05m29d_064422384.jpg

続きを読む

Twitterカード

日記更新とかTwitterカードで見栄えよくしたいな~とか思って
色々調べてやってみてるんだけど…どうもうまく出来ない(_ _。)・・・シュン
もうちょっと調べてみようとは思うけど・・・今はズクがないw

昨日の歯の手術で骨髄炎って病名付けられw
結構炎症が浸透してたようで・・・・・
インプラントもできるかどうか?って暫く様子見だそうです

40代にはオール入れ歯じゃね?って
パパに冗談言われたけど・・・・・
入れ歯は嫌だからインプラント?ww
一体いくらかかるんだぁぁぁぁぁ(-o-;
歯医者か大金持ち探すしかないか?www

冗談はさておき、、、ホント厄介な歯根で嫌になる><
まだ痛みがヒドイからボルタレン飲んで寝ます~

明日には痛み治まると良いけど(*ノω`゚)。
Profile

亜巫

●Amiru.com●

Twitter @amiru.com

幻想神域・2016.9.20~
Lv93・亜巫(杖/書)
ギルド・エレフセリア(2017.3.14~)

2017.2.07 パトナ Lv94・怜媛
2017.2.21 ❤結婚式❤ 


幻想神域 -Cross to Fate-

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
New
最新コメント
カテゴリ
月別
Link
*訪問者数*